

はい
■おそらく
もう更新できなさそうな気がします
 
ほめて
■ちゃんと
サーバーレンタル代はらってきた
ウィッス
■どうも
とうけんらんぶおもしろいな?
ごたぶんにもれず沼で溺れています
さすがに更新できてなさすぎてそろそろ限界を感じているところです
最終更新日2012年ですって ワォ

■ねっ
い いつでもそこにゆけます、さぁはやくよんでください
  いつでもそこに逝けます、さぁ早く詠んでください
ま まあたらしいきょうが、きのうをつれさってゆく
  真新しい今日が、昨日を連れ去ってゆくような錯覚
の ののはなを、あなたにつんでさしあげることも、もう
  野の花を、あなたに摘んで差し上げることも、できるかもしれない
つ つかまえていてくださいね
  捕まえていてくださいね、逃げる支度は万全ですから
る るいがともをよんでも、あなたはこない
  類が友を呼んでも、あなたは来ないと、知っていても叫んでしまう
ぎ ぎんしのかみが、はら、はらりと、
  銀糸の髪が、はら、はらりと、涙のようにそっと、
かわいいよねっ
 
ヘイ
■ちゃんと
ろりぽ契約更新したよ、というお知らせ

■うるさい
うまくゆくとおもっていた、でしょう
ルール違反でも奪いたかった
最後までとっておいて差し上げましたけど
命からがら逃れてきて沼
おっす
■どうせ
どうせ終わりがあるくせに
うまく息継ぎができないのは僕のせいじゃない
せつなさみたいなあいまいな気持ちじゃなくて
涼しい顔をして嘘をつくあなたに、本当の××を教えてあげる
きみはきみのやり方で幸せになればいい
泣いて、それでも全然足りない
クリアな思考できみの次の言葉を予測する(耳はふさいだから大丈夫)
正解はきっと誰かが知ってる
虹色に光を失ってゆく

■どうも
ハイキューめちゃくちゃおもしろいですね?
わたしはクソ生意気なツッキーが今のところお気に入りです
正直な話、サイトの更新の仕方を忘れました 困りました
あとなんか若さが足りない
| 1/10 | >>